/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

開催間近!!2020年2月6日

 

皆さまこんにちは!!

寒さにはめっぽう弱いフロルは

今年から股引きデビューですよー

今時風にレギンス?とでも言いましょうか

これでフロルはこの寒い冬を乗り越えられそうです

 

 

那須にいらっしゃる際には

上着で調節できるあたたかい格好をお勧めします

 

さてさて、やってきましたこの季節

バイキング会場エルバージュでは

毎年大人気を開催します!!

 

 

手作りは楽しいけど作るためのスペースが・・・

調理道具を揃えたりお片付けがめんどくさい・・・

そーんなお悩みもバレンタイン教室で全てスッキリ~!!

私達とホテルのパティシエが皆さまのお手伝い致します

 

 

エピナールで開催される今年のバレンタイン教室は

見た目も可愛いデコレーションパフェを作って頂きます

 

 

今回の開催は

2月9日(日) と 11日(祝) の2日間

12時から開始致します!!

 

 

実は先日、私たちの練習もかねて作ってみたので

その時の様子をチラッ

パティシエが皆さまの前でお手本をお見せし

スタッフがお手伝いして回るので小さいお子様も安心

自分好みにアレンジ出来るのでオリジナルチョコを作ってもらえます!

これでおうちでのお手伝いも楽しんでくれるかな

 

お一人3,300円で写真のような

パフェをお持ち帰りできる可愛いボックス

余ったチョコレートで生チョコタブレットチョコレートなど

その場で作って頂きお土産としてついてきちゃいます

 

 

こちらの体験教室はご予約制となります

締め切り間近となりますのでお急ぎください

お問い合わせは 0287-78-6000 までご連絡下さい

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

 

前後の記事