/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

優雅な朝食を♪2020年1月23日

 

皆さんこんばんは🌛

冬の清々しい空気が大好きながー山です(^^)/✨

 

お休みの日に、久しぶりに東京へ行きました♪

都会は美味しいものが沢山あって良いですよね~~🍴💗

 

そして、最近流行っている🍴🥐朝活🥖🍴というものをしてきました🤩笑

朝7時の電車に乗り、9時頃到着🚊!!(これでも頑張った方なんです…!笑)

朝というと忙しいイメージ💦が強いので、

朝食を摂っても軽食で済ませてしまったり、もはや朝食を摂らないなんて人も多いのではないでしょうか👀??

 

がー山は、お洒落な朝食✨に憧れて、今回朝活をしてきました(^^ゞ笑

 

やってきたのが 『WORLD BREAKFAST ALL DAY』さん🥐✨

外観もとってもお洒落ですよね✨

 

こちらのお店のコンセプトは  「朝ご飯を通して世界を知る🛫」だそうです♪

 

私が注文したのは【~アメリカの朝ごはん🥓🍳~】

 

そして、友人が注文したのは【~フランスの朝ごはん🥐🧀~】

 

どうでしょう!!こんなにお洒落な朝食見た事ありますか✨!!

こちらのお店は原宿店・外苑前店とあるようで、私たちが行ったのは原宿店の方でした◎

ちなみに原宿店のレギュラーメニューは「イギリス・アメリカ・スイス」の朝ごはんみたいですよ♪

フランスの朝ご飯は期間限定で12月~1月までだったようなので、ご注意下さいッ(^^♪

がー山の朝活を見て、気になる方は是非行ってみて下さいネ🤩💖!!

 

このブログを書いている私はお腹がペコペコです😉(笑)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^ゞ

 

トイプードルの ムックくん🐶

 

M・ダックスの ルアちゃん🐶 ふうちゃん🐶

 

MIXの ポッキーちゃん🐶

 

マルチーズの アロくん🐶

 

ヨークシャーテリアの りんくん🐶 ここちゃん🐶

 

トイプードルの シュシュくん🐶

 

チワワの チップくん🐶

 

トイプードルの チョコくん🐶 チョビくん🐶

 

ポメラニアンの ちゃちゃまるくん🐶

 

ペキニーズの ぽんずくん🐶

 

L・レトリーバーの リンちゃん🐶

 

トイプードルの きなこくん🐶 こむぎくん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます!(^^)!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました✨

またいつでもテラス棟に遊びにきてくださいネ(*^▽^*)♪

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事