/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

動物園って楽しいな♪2020年3月12日

 

皆さまこんにちは🌞!がー山です(^^)/

先月、(コロナウイルスが大流行する前のお話・・・)

千葉の友人と一緒に「千葉市動物公園🌲」に遊びに行きました🚗♪

動物園なんていつ振りだろう・・・!?と思いながらちょっとワクワクしていざ入園

 

一番最初にお出迎えしてくれたのが、

一躍有名となったアライグマの風太くん!!🦝

 

これは二本足で直立する姿が見れるかも(*’▽’)💖

と思いきや、まさかの爆睡・・・😅(笑)

この日は本当にお天気が良かったので、日向ぼっこしていました🌞仕方ない仕方ない♪

 

続いて、貫禄があるゴリラボーイ🦍

かなりリラックスモード!!(笑)途中、いきなり口に葉っぱを加えたんです!!

おじさんがタバコを吸っているようにしか見えない!!(笑)

 

そして、ゴリラボーイで盛り上がっていると、上から視線が・・・

チンパンジーさんがとても高い所からこちらを見ていました👀✨

きっとそこから見る景色は素敵なんだろうなぁ~~🌞

 

次に私とSの大好きなハシビロコウさん🐦

鳥の中でも圧倒的な貫禄を見せていました・・・こんなに動かない鳥はいるのか?

と思うくらい動かなかったのでびっくりです😂!!

 

そして、私がかなりキュンとしたお写真がこちら↓💕

 

やる気のないミーアキャットさん

風太くんに続き、またしても立たない( ゚Д゚)!!笑

動物たちにもお疲れモードがあるようですねッ🎵

 

とてもユニークな動物たちに会えて、がー山は大満足でした😍✨

大人になってからの動物園もまた違った観点から楽しめるので、オススメです(^^♪

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^ゞ

 

トイプードルとティーカッププードルの

クッキーくん🐕ココちゃん🐕ララちゃん🐕

 

W・コーギーの コタ姫ちゃん🐕

 

フレンチブルドッグの めろちゃん🐕

 

M・ダックスの ももちゃん🐕よもぎちゃん🐕ピノちゃん🐕

 

ポメラニアンの ころろくん🐕

 

トイプードルの モコくん🐕

 

チワワの チーくん🐕

 

トイプードルの バニラくん🐕

 

MIXの むぎちゃちゃん🐕

 

チワワとMIXの

くるみちゃん🐕はづきちゃん🐕まめちゃん🐕

 

M・ダックスの ラッキーくん🐕

 

J・Rテリアの ジャックちゃん🐕

 

トイプードルの プリンくん🐕

 

トイプードルの ポポくん🐕

 

今回はここまでとさせていただきます!(^^)!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

またテラス棟に遊びにいらして下さいネ🐕✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事