/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

美味しいパンケーキ2020年3月19日

こんにちは~😏竹チーです👍

 

最近の気温の寒暖差と言ったら激しいですね!

那須では雪が降った次の日に、太陽がさんさんと照ってあっという間に

雪を溶かしてしまったりとか・・・

日中は暖かくても、まだ朝晩は冷え込んで朝方外に出ると

霜がりていたりとか・・・

着る洋服にも困ってしまいます( ;∀;)

 

そんなぽかぽか陽気の日に、前々から気になっていました

東京や大阪、香港などに出店し、かき氷やパンケーキで

人気のスイーツカフェ「雪の下」さんに行って来ました!

 

 

生憎とお昼を過ぎたあとだったので、フルーツサンドは完売だったのですが

イートインスペースで有名なあの分厚いパンケーキを注文しました(*’▽’)

 

地元の食材のみで作るこだわりの完売メニュー

「ハニー&バター」850円です!!

+300円でドリンクも付けられますよ~😋うまうま

約20分かけて焼き上げるこの分厚さ!食べると中はしっとりフワフワ!

はちみつの控えめな甘さとパンケーキの素朴な味がたっぷりと味わえてこれだけで

大満足間違いなしです😍😍😍

 

ほかにも、地元の新鮮なフルーツを使った、

なつおとめや白桃のパンケーキなどなど、甘味好きにはたまらない

メニューか盛りだくさんでした!

 

ご興味のある方は、ぜび行ってみて下さいませヾ(o´∀`o)ノ🎵

 

「雪の下」

住所:栃木県大田原市住吉町2-6-2(壁が青色のビルです。)

営業時間:AM10:30~PM6:00

ラストオーダーPM5:00

休日:毎週木曜日

TEL:0287-47-7802

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

🌟ご宿泊者のご紹介🌟

 

シェルティの ごん太くん

 

 

トイプードルの ミミちゃん

 

 

ビションフリーゼの モコくん

 

 

M・ダックスの 美らちゃん

 

 

W・コーギー きな子ちゃん

 

 

マルチーズの みるくちゃん

 

 

F・C・レトリーバーの ルナちゃん

 

 

トイプードルの ロビンくん

 

 

トイプードルの クッキーくん

 

 

トイプードルの ウィズくん

 

 

ヨーキーの テリーくん ドリーちゃん

 

 

トイプードルの まさるくん

 

 

トイプードルの ココくん

 

 

M・ピンシャーの シータちゃん テトちゃん

 

 

MIXの しゅんくん

 

 

トイプードルの くるみちゃん

 

 

サモエドの ワトソンくん

 

 

K・ダックスの 虎太郎くん

 

 

フレンチブルドッグの 陸くん

 

 

トイプードルの アイクくん

 

 

トイプードルの たまこちゃん

 

 

ボロニーズの バビくん

 

 

トイプードルの ももちゃん

 

 

トイプードルの ルイちゃん

 

 

トイプードルの ちょこくん ヨーキーの もかちゃん

 

 

ビーグルの コロちゃん チョロちゃん

 

柴犬の るんちゃん

 

 

今回はこの辺で✋゛

ご宿泊くださいました皆様ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事