/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

大好きなイタリアン、、♡2020年3月26日

皆様こんにちは!おみずです

 

先日久しぶりに大好きなイタリアンを食べてきました(*^^*)

 

お店はエピナールからお車で約10分ほどの所にある「イタリアンカフェバー アミーユ」さんにお邪魔させて頂きました。

 

アミーユさんはランチとディナー両方やっているのですが、ご夫婦で営まれているのでご予約は必須です!!

 

(すみません、、脳内が食べる事ばかり考えていたので外観のお写真を撮るのを忘れてしまいました

 

そ、、それでは気を取り直して料理紹介にまいりましょう~

 

まずは前菜!

那須のお野菜を使った温野菜です🍅🥦

とっっっても甘くておいしいのですが、ドレッシングがまぁ~野菜とマッチして美味でございました(*ノωノ)

ピッッッツァも頂いちゃいました💗

ツナを使ったピッッッツァです!(詳しい料理名忘れました、、)

生地もとってもモチモチでもうほっぺが何回落ちたか分からないぐらい美味しかったです!

ここで登場!メインのあおさと貝柱のクリームパスタをいただきました🍝

あっ実はアミーユさんのランチは、本日のパスタランチといって日によってパスタのメニューが変わるのです

行くたびに違っているので、今日は何のパスタかな~と楽しみにしています(笑)

 

パスタランチの他にも、グラタンやピッッッツァ・2人でシェアランチなどもやっているので色々なお料理を楽しむことが出来ますよ

 

お店情報はコチラ↓↓

【イタリアンカフェバーアミーユ】

住所:栃木県那須郡那須町高久甲6101-2

TEL:0287-73-8717

定休日:水・木曜日(営業時間が変更になる事があるのでお電話での確認をオススメしております)

 

🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦

ご宿泊者様のご紹介

 

シェルティーのウィルくん

 

ボーダーコリーのエールくん

 

ビーグルのごん左衛門くん

 

チワワのベルちゃん

 

パグのアポちゃん

 

W・Cペンブローグ×W・Cカーディガン パピヨンのココくん・ベルくん・ルコちゃん

 

トイプードルのゆめちゃんぴのちゃん

 

ポメラニアンの五郎君

 

チワワのきららくん

 

マルチーズのたれ太くん

 

トイプードルのモカちゃん

 

 

今回はこの辺で🐶🐶🐶

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました👏

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事