/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

春を彩るお花たち♪レジャー施設続々オープン!2020年3月20日

みなさん、こんにちは

“にこにこはっぴー”です

 

 

今日は「春分の日」ですね~

那須高原も日中はポカポカの日が増えて春の陽気を感じます✌

 

 

最近では、ホテルのロビーに「」が飾られました

 

 

 

彼岸桜、河津桜、陽光桜、東海桜・・・

時期によって飾っている桜の品種が異なります

 

 

鮮やかなピンクや薄いピンク色の桜を見るとうきうきしちゃいますね~

 

 

そして、ホテルロータリー・フラワーロードには

ピンクきいろむらさきのパンジーがみなさまをお出迎え

 

 

 

緑が増えた時期に写真を撮るのもおすすめです

※ロータリーでお写真を撮られる際はお車にお気をつけくださいませ

 

また、冬季休業していたホテル周辺のレジャー施設も続々とオープンしてきました

 

早速ホテルから車で約30分、「那須ロープウェイ」へ!!!!

 

 

 

雪が残っている場所もあったので行けるところまで登ってみることに

 

 

 

なんともまぁ、すばらしい景色にうっとり・・・♪

もう少し暖かくなったら頂上目指してくぼち初登山に挑戦したいと思います

 

こちらの施設以外にも、ホテル1階インフォメーションカウンターでは

お得な前売り券の販売を行っています

 

お得に那須を楽しんで下さいね~~

 

 

⇒前売り券販売詳細はこちら

前後の記事