/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【GWイベント】新緑の那須高原でリフレッシュ!2020年3月28日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

今日のりーちゃんおすすめスポットは、

ホテルからお車で約20分

『NONOWA cafe(ノノワカフェ)』さん♪

店内は可愛らしい家具や小物でいっぱい

 

ランチメニューは、パスタやグリーンカレーなどから選ぶことができるのですが、

セットの前菜は、ワンプレートに数種類のメニューが盛り込まれていて、ちょっとずつ食べたい女性に嬉しい一皿☆

メインは、一番人気「トマトクリームパスタ」を頼んでみました♪

手作りのデザートも数種類ありましたが、この日選んだのはプリン♪

甘すぎず、生クリームとサクラクのオレオとの相性も抜群でとっても美味しかったです

火~金曜日の平日のみの営業となりますが、

地元のファンも多く、時間を忘れてゆっくりと寛げるカフェです☕️

ぜひ足を運んでみて下さい(*^_^*)

Nonowa cafe’
【場所】栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
【営業日】火曜日~金曜日 ※祝日はお休み
     11:00~15:00

 

 

さて、もうすぐ4月☆

4月末からの那須高原は、新緑がキラキラ輝き、気持ちの良い季節となります!

この緑が気持ち良くて大好きです♡

那須高原でマイナスイオンをた~っぷり浴びてリフレッシュしませんか?

 

ホテルエピナール那須のゴールデンウィークイベントが決定しました~\(^O^)/

夜のホテル敷地内を宝のカギを探して冒険する「トレジャーハンティングⅡ」や、

那須ではなかなか体験できない本格的な乗馬

安全装置を身に付けた木登り「ツリークライミング」などをご用意しています!

👉 GW詳細はこちら

 

ホテル内には、室内温水プールや、テニス、卓球、多目的芝生広場などでもありますので、

思い切り身体を動かして、楽しい思い出を作ってください(*^_^*)

 

👉 館内アクティビティはこちら

 

さ・ら・に!

GW期間限定のご宿泊プランもご用意しました!!

オンラインカード決済でお一人様2,000円OFF

 👉 フレンチ
 👉 日本料理
 👉 バイキング

👉 小学生以下のお子様のご宿泊が550円★バイキング

【ご宿泊プラン一覧はこちら】

 

新緑の那須高原で、素敵な休日を過ごしませんか(^^)?

以上、りーちゃんでした!

前後の記事