/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

銀世界2020年4月1日

 

皆さんこんにちは!がー山です(^^)/

先月の29日、関東では大雪が降りました⛄❄

とはいっても今年は暖冬だったのでそんなに積もらないだろう~♪と

思っていましたが、外は銀世界でした・・・Σ(・□・;)

 

私は車をスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻してしまったので、

とっても焦りましたが何とか到着・・・🚗💦

 

雪は勘弁して~~と思っていましたが、

テラス棟の池廻りの景色に圧倒されてしまいました・・・✨

 

これ、私が撮影したんです!とても上手に撮れました!📷✨(自己満です)

 

やっぱりがー山はここから見る景色が大好き⛄✨

 

そして、こなすも今年初の大雪に大はしゃぎ🤩!!

・・・だったのですが、こなすの写真を撮り忘れ

JOKER(愛犬)の写真しか撮っていませんでしたm(__)m(親バカ発動・・・)

うっかりです😂💦

 

こなすもJOKERもなんだかとっても楽しそうでした(*’▽’)!

雪遊びが出来て何よりです⛄✨

 

雪にはうんざりしてしまいますが、

犬たちが楽しそうなので、まあ良いのかな🐶💗(笑)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(*’▽’)

 

トイプードルの モカちゃん🐕

 

チワワの たんぽぽくん🐕

 

ポメラニアンの ちゅらちゃん🐕

 

チワワの モモちゃん🐕ショコラちゃん🐕

 

 

チワワの ちゃっぺくん🐕

 

紀州犬の セミマルくん🐕

 

MIXの プースケくん🐕

 

L・レトリーバーの ラブちゃん🐕

 

M・シュナウザーの 小太郎くん🐕

 

G・レトリーバーの こたろうくん🐕

 

トイプードルの テンくん🐕レイくん🐕リクくん🐕

 

MIXの アールくん🐕

 

MIXの ここあくん🐕

 

では、今回はここまでとさせていただきます(^^♪

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

 

現在コロナウイルスの影響で皆さんも大変かと存じますが、

また平和な日が訪れることを願っております・・・(´;ω;`)

終息するまでまだまだ時間が掛かりそうですが、乗り越えていきましょうね!!

そして体調には十分お気をつけ下さいませ。

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事