/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

関東平野一望2020年4月5日

皆さんこんにちは

デジタル用品に夢中なムラピです

最近のカメラ等、デジタル電化製品は進歩が早くて、ついていくのがやっとです

勉強して皆様に良い物が、お届けできるよう頑張りますね

 

さて、ホテルエピナール那須周辺の桜はもうすぐですが、山の下はとても綺麗に咲いています

今シーズンの冬は、雪が降らなかったせいか、あっという間に春が来てしまいました

春になり、先月後半に那須ロープウェイの今シーズン営業が開始されたので、早速お邪魔してきました

天気は快晴、絶好の撮影日和でした

地元で勤務していると、なかなか乗らないロープウェイに少しウキウキ

乗車定員111名(車掌含む)の大きなロープウェイで、ゆったりと空中散歩

これから春が訪れる那須の自然を眺めると、世間の嫌な事も忘れちゃいます

あっという間に山頂駅に到着

残雪が残る中、散策開始

残雪が結構あったので、今回は茶臼岳の登山分岐まで行ってみました

ほんの短い距離なのに、久々に登ると正直しんどい・・・

運動不足を痛感

一先ず僕は、ここまで

それでは、眺望をご覧ください

茶臼岳の山頂付近です

隣に並ぶ朝日岳

個人的には、この山の風貌が好きです

関東平野一望

この写真は少し登った所から、同行したカメラマンもじゃ君が撮影してきました

もじゃ君も夢中に撮影していました

春の訪れを感じる一枚ですね

やっぱり自然って、とってもステキ

これから始まるグリーンシーズンも、沢山の登山客の皆様が、訪れてくれるよう願っています

 

那須ロープウェイでは、今シーズンも夜間運行を行ったりと、皆様を楽しませてくれますので、

是非那須を訪れた際には、那須ロープウェイに足を運んでみてください

 

ホテルエピナール那須も皆様のご来館、お待ちしております

 

では、皆様に良い物がお届けできるよう、勉強してきます

 

したっけ、またね

 

 

ロープウェイ運行情報・イベント案内等

《那須ロープウェイHPはこちら》

 

旬な情報を毎日更新

《ホテルエピナール那須Facebookはこちら》

 

前後の記事