/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

梅雨の時期でも2020年7月8日

こんにちは皆様いかがお過ごしですか?

私はというと、雨ばっかりで洗濯物が乾かない~布団が干せない~

・・・毎日こんなことばかり言ってます

関東の梅雨明けは、通常だと7月後半くらいですが今年はいつになるのでしょう

早くコインランドリー通いから解放されたい気持ちでいっぱいです(笑)(笑)

 

・・と、梅雨の時期ってマイナスなことばかりではないんですよね

梅雨の時期はアジサイがとってもきれいです

那須街道を降りていくと「赤松林」という散策できるところがあるのですが、

道路沿いに咲くアジサイがすごくキレイです

きれいな景色を約3kmたのしめますよ

 

アジサイの花の色は、土が酸性なら青色、中性~アルカリ性ならピンク色になるそうですね。

私は青色のアジサイが好きです皆様は何色がお好みですか?

メンバーズサロンにもかわいいアジサイが咲いてます。

 

年を重ねていくにつれて「花を愛でる」という事がわかってきたような気がするふなっきーです

 

最後に今月のトリートをご紹介します

「フレンチトーストラングドシャ」です

中身はこんなかんじ

エピナールの朝食でお出ししているフレンチトーストを再現したお菓子です

しかも!エピナール限定で、売店にて販売しています

是非、アイスコーヒーとごいっしょに

甘いお菓子を食べるとなんだか幸せな気持ちになりますよね

大変な時期ですが、皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

ふなっきーでした

前後の記事