/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏だ!思いっきり遊ぼう!!2020年8月4日

みなさん、こんにちは ひかりんです🙋‍♀️

やっと梅雨が明けましたね~!これからが夏本番ですよ

 

 

今回は、🎉開園55周年🎉を迎えた『那須高原りんどう湖ファミリー牧場』さん

についてご紹介します!

 

りんどう湖さんでは、開園55周年を契機に『レイクビュー』から『ファミリー牧場』の名称に戻り、

より一層盛り上がっていますヽ(^o^)丿💛

 

そして、新アトラクションも増えましたー

《がんばれ!!消防車》

 

 

《スイスゲートトレイン》

 

この他にも、まだまだた~くさんがあります💦 どれも乗りたいですね~

 

 

また、日本最大級の仮設型プール『MEGAちゃぷーん』もあります

とにかく!広くて大きいんです

泡のプールや大きな滑り台もあり、子供たちはとっても楽しそうに遊んでいました

 

 

そして、の風物詩といえば・・・花火大会ですね

 

今年は全国的に花火大会が少ない中、1日5,500発の花火が8月

9日間も観ることができるんです

 

 

 

湖を彩る水上花火や、頭上に広がる打ち上げ花火は大迫力です!!

夏の思い出づくりにいかかでしょうか

 

 

👉りんどう湖ファミリー牧場の花火大会の詳細はこちら

 

【開催日】2020年8月1,2,8,9,10,15,16,22,23日
【時 間】19:30~20:25
 ※当日16:00以降は花火特別入園料が必要です
  ・大人(中学生以上)1,200円
  ・小人(3歳~小学生)600円
  ・駐車料金別途 1台2,000円
 ※入園される方は、同額の金券をお戻しします。

 

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

 

 

 

前後の記事