/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏の思い出2020年8月15日

皆様こんにちは

暑い夏に耐えられないむらぴです

毎日暑い日が続きますが、8月もいよいよ後半に入ってきますね

今年の夏は、人によって様々な夏を過ごしているかと思いますが、

写真でも何でも、夏の思い出の1枚って何かありますか

 

最近ホテルエピナール那須のSNSに写真を掲載した際に、

お客様から何で撮影しているんですかとお問合せが多くなりました

実際私達は、各自私物のカメラや携帯で撮影しています

私もようやく昨年買い換えた一眼レフで撮影しています

先日はペルセウス流星群を撮りにいきましたが、ランダムに飛ぶ流星はなかなか難しい・・・

流星の代わりに飛行機が写ります

天の川の横に小さな流星も写っていますが、夢中に撮りましたがダメでした

それでも天の川がキレイだったので満足

そして、これから皆様にもチャンスがある「りんどう湖ファミリー牧場」の花火大会

先日私も撮ってきましたが、今年は55周年記念に5,500発の大ボリュームの為、良い写真がとれるかもしれませんよ

写真を撮るよりも、実際に観てた方がワクワクしますね

りんどう湖ならではの水中花火も見所ですね

りんどう湖ファミリー牧場の花火は、15日・16日・22日・23日の残すところあと4日間

まだ夏を感じていない貴方

是非りんどう湖ファミリー牧場の花火大会に行ってみてはいかがですか

 

今後も私達は写真や動画等をSNS等で発信していきますので、

是非ご覧ください

ホテルエピナール那須のFacebookはお得な情報をゲットできるかもしれませんよ

その他TwitterInstagramも宜しくお願いします

 

したっけ、またね

 

 

前後の記事