/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

バターのいとこ♪2020年8月19日

 

皆さんこんにちは!がー山です(^^)/✨

暑いですね~、、いかがお過ごしでしょうか??🌞

 

那須は避暑地🌳と言われていますが、がー山はそれでも暑さに弱いので

毎日バテています((+_+))💧笑

 

そんな中、最近那須にOPENした”バターのいとこ”さんにお邪魔してきました!

”バターのいとこ”は那須のお土産にぴったりな新銘菓で、美味しいバターサンドが有名ですが

今回がー山のお目当ては、ソフトクリーム🍦!!

 

このマークがとっても可愛らしくて”インスタ映え📸”になりますよね🍦💗

もちろん、がー山もインスタ映え撮影してきましたよ😉♪笑

 

皆さんも那須に遊びに来た際には是非行ってみて下さいネ✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここから恒例の

ご宿泊頂いた方のご紹介です✨

 

ポメラニアンの トトロくん🐕

 

J・Rテリアの ぶんぶんくん🐕

 

チワワの ちくわくん🐕

 

トイプードルの モニーくん🐕

 

トイプードルの そらくん🐕

 

トイプードルの チョコくん🐕

 

MIXの クロくん🐕

 

A・コッカーの キャンディちゃん🐕

 

W・コーギーの あずきちゃん🐕

 

M・ダックスの ジュリアちゃん🐕

 

MIXの おこめちゃん🐕

 

トイプードルの つくしくん🐕こころちゃん🐕ゆめかちゃん🐕

 

MIXの れいわくん🐕

 

ポメラニアンの ばじ男くん🐕めいちゃん🐕

 

柴犬の 小豆ちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

またいつでもテラス棟に遊びにきてくださいネ(^^♪

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

P.S・・・竹チーに部分カット✂されているこなす🐶

 

どうしてもカットされるところが気になるようで、

スパルタ竹チー✂に指導されながら切られているこなすでした🐕✨(笑)

 

前後の記事