/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お弁当ランチ2020年9月2日

こんにちは~😉竹チーです

 

8月が終わり、9月です!

最近は台風の接近でややお天気が不安定ですが

真っ盛りな暑さから解放されて、過ごしやすく過ごしております

 

そういえば、休日にどうしてもエスニック系のご飯が食べたくて

前から気になっていた『MooM』さんに行って来ました

外観が白と青基調で海外の海岸沿いにあるようなお店でとっても可愛いんです

 

 

この日はランチで行ったので、お持ち帰りのメニューから選択!

 

 

ガパオライスとエビの卵カレーをチョイスしました🍛

リクエストすれば、スパイスなども調節してくれるので

とっても食べやすかったですよ~

竹チー、辛いのは苦手なのですがぺろっと美味しく頂きました(≧▽≦)

 

リーズナブルな値段で、美味しいエスニックが食べたいときは

『MooM』さんへぜひ行ってみて下さいな(^^♪

 

 

 

MooM (ムーム)
宇都宮市双葉2-9-37 双葉マンション103
営業時間
ランチタイム  11:30~14:00(L.O)
ディナータイム 17:00~20:00(L.O)
定休日 木曜日

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊者ご紹介🌟

 

 

トイプードルの ジャックくん

 

 

トイプードルの ロアくん

 

 

ポメラニアンの りんたろうくん

チワワの きずなちゃん

 

 

M・ダックスの チコちゃん

 

 

トイプードルの チョコくん  チワワの キャンディちゃん

 

 

M・シュナウザーの リリーちゃん

 

 

トイプードルの 柚ちゃん

 

 

MIXの さくらちゃん

 

 

シーズーの ゆずちゃん

 

 

トイプードルの モカちゃん

 

 

トイプードルの チョコビくん

 

 

J・R・テリアの 福くん

 

 

シーズーの ゆめちゃん

 

 

MIXの ナナコちゃん

 

 

MIXの ミルクくん

 

 

マルチーズの イチローくん ヨーキーの 茶々丸くん

 

 

M・シュナウザーの ベスちゃん

 

 

MIXの シューくん

 

 

ポメラニアンの ちよちよちゃん

 

 

MIXの ルアナくん

 

 

シェルティの ナラちゃん

 

 

秋田犬の 令音くん

 

 

MIXの ビビちゃん

 

 

チワワの ライくん

 

 

ポメラニアンの 小春ちゃん

 

 

ボストンテリアの オリィーくん

 

 

トイプードルの こももちゃん さくらちゃん

チワワの リリーちゃん

 

 

M・ダックスの マルイスくん

 

 

M・シュナウザーの パルフェちゃん スフレちゃん

 

 

 以上、今回はこのへんで✋゛

掲載にご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

 

9月の気になる今後の空室状況はこちら!!

 

前後の記事