/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

至福のひと時♪2020年8月28日

みなさん、こんにちは♪ ひかりんです🙋‍♀️

 

8月も残りわずかですが、

まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症にならないよう気をつけましょう💪

 

 

今回は、涼しく、お腹も満たせる人気のスポットに行ってきました🚗

ホテルエピナール那須から、お車で約10分の『那須高原 清流の里』さんです!

こちらでは、滝のある釣り堀自家製の食材にこだわったお料理が楽しめます🥢

 

 

この日はと~っても良いお天気だったので、魚釣りに挑戦しました🐟🐟

池は透き通っており、イワナとニジマスが元気に泳ぐ姿が伺えます👀 

(あぁ~自分も泳ぎたいなぁ~🏊‍♀️ な~んちゃって

(狙っているのはイワナなのですが・・・ニジマスがすごい勢いで餌に飛びついてきます💦)

 

惜しくも、釣れたのはニジマスでした🎣💦

 

釣り上げたお魚は、その場で炭火焼きにしていただきました🔥

味付けもシンプルで、ミネラルたっぷりの自然塩です!

身はホクホクで、皮目はパリッと!臭みがないのでとっても美味しかったです

 

でも、お魚だけでは足りないので・・・💦(すごくお腹が空いていました

 

こちらのお店はお蕎麦も人気✨ということで!!

栃木しゃもつけそば注文しました🥢

しゃもの出汁とコシのあるお蕎麦の相性抜群 お箸が止まらなくなるの間違いなしです

みなさんもぜひ、足を運んでみてはいかかでしょうか♪

※池の中に入ってはいけません🙅‍♀️

 

《那須高原 清流の里》

【住 所】栃木県那須郡那須町高久乙2714‐2
【電 話】0287‐78‐0337

 お食事▶11:00~16:00(季節変動あり)
 定休日▶木曜日、元日(8月・祝日は無休)

▶Facebookはこちら

 

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

前後の記事