/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ガーデニング第二弾2020年9月11日

こんにちはお久しぶりです

みなさまいかがお過ごしですか?

朝晩涼しくなり、やっと暑い夏が終わるゼ!と秋を心待ちにしているふなっきーです

先々週、ガーデニング第二弾を実施しました

今回もヒロガーデンさんに行って選んできました

お花を選びに行っている間に、M姫が伸びた草を剪定してくれてました

 

こちらの丸い花壇 (左の黄色のお花=サンバースト、右の青い花=セージを追加で植えました

 

こちらの四角い花壇2か所です (コスモスを植えたのですが台風で花がなくなってしまいました・・・

 

台風が来る前のコスモス(ちょっと変わった色のコスモスが咲きます)

お花を選んだり植えたりすることがだんだん楽しくなってきました。

第二のお庭のプロ?(笑)を目標にしています(笑)

 

 

 

次に今月のトリートです

中村屋さんの「どらやき」です

分厚い生地に、たっぷりの甘い餡が最っ高です♡

そしてメンバーズサロンは少し早い秋仕様になっております

ふなっきーはこの置物のテイストがスキです

ぜひメンバーズサロンに遊びにいらして下さいね

 

 

 

この前のお休みに撮ったステキな空

みなさんにおすそ分けです

 

前後の記事