/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

旬の飲み物!!2016年1月8日

こんにちは

メリメランジュのあっきーです

 

今回は今がフルーツを使った食前酒のご紹介をしたいと思います

 

じゃーん!!

メゾン&苺4

栃木といえばいちごが有名ですよね?

今回は甘酸っぱいいちごをたくさん使ったドリンクなんです

image1

食前酒はスタッフが手を加えて美味しさ倍増させてるんです

 

まずはカット!!

image2

沢山の苺を一つ一つカットさせてからミキサーにかけてます

image3 (2)

食感を残すためにサイコロ状に細かくカットもしてるんです

image4

 

ジュースと混ぜていざミキサーへ!!

  image5

とろとろの食前酒のもとのほぼ完成ですが、

最後の仕上げに先ほど細かくサイコロ状にカットした苺を加えれば…

image7

 

 

じゃーん完成!!

メリメランジュオリジナル食前酒(冬バージョン)の完成です!!

 

メゾン&苺4

いちごのつぶつぶ果肉が入っていて

とーーーってもジューシーで甘くておいしいんですよ

こちらはお酒が飲めない方でもノンアルコールご用意しております

ぜひ皆様メリメランジュにお越しの際は 旬のドリンクをお試ししてみてはいかがですか?

前後の記事