/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

心も体も温まるラーメン屋さん♪2020年9月23日

皆さん、こんにちは♪ ひかりんです四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

 

 

ここ最近、朝晩と肌寒くなってきました

からへ、季節の移り変わりが感じられますね~

 

秋には、読書の秋や収穫の秋など『〇〇の秋』という言葉がたくさんありますが、

その中でも、私が一番好きな言葉は・・・『食欲の秋』です♪

(おいしい食べ物がた~くさん!!ついつい欲がでてしまいます💦これでは食いしん坊ですね~

 

 

と、いうことで・・・

この時期ピッタリ!ボリュームもたっぷりで満腹になるラーメン屋さん

『麺亭 コバ』さんに行ってきました

こちらは、那須の隠れ家のようなお店で、当ホテルからお車で約10分のところにあります🚗

 

今回は、“あんかけもやしラーメン”を注文しました🍜

麺が隠れるほど、野菜たっぷりの熱々あんかけですよ~!!食欲がそそられます

 

あんかけを麺に絡めて・・・(火傷しないように~

美味しくてぺろりと完食しました🤤

 

実はお隣に、りーちゃんも居ま~す!一緒に食べに行きました

和風だしでさっぱりとした味わいのチャーシュー麺です🥢

他にも、チャーハン餃子もあるので合わせて食べるのもオススメです

 

この時期は、寒暖差も激しく体調を崩しやすいので

美味しいものを沢山食べて、免疫を高めて行きましょう~💪

 

▽麺亭 コバ
【住 所】〒325-0303
     栃木県那須郡那須町高久823-57
【電 話】0287-74-3066
【営業時間】11:00~15:00、17:00~21:00
【定休日】 火、水曜日

 

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

 

前後の記事