/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お洒落犬を目指して♥2020年11月12日

 

皆さんこんにちは!いつも愛犬にメロメロながー山です💛笑

 

最近うちのワンず達は可愛い首輪をしています♪

実はがー山の友人の手作りなのですが、本当にクオリティが高いんです!!✨

 

こちらは私の愛犬 JOKER🐶✨

 

そして 看板犬こなす🐶✨

 

そして 竹チーの愛犬2頭🐶🐶✨(背中が可愛い・・・)

 

すごく似合ってますよね!!みんなでお揃いです😉★

 

こなすに会いに来たら是非首輪も可愛いので見てみて下さいネ💗!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^♪

 

I・Gハウンドの ジーナちゃん🐕

 

トイプードルの にこまるくん🐕

 

M・ダックスの cocoaちゃん🐕

 

チワワの ナッツちゃん🐕

 

トイプードルの まるくん🐕

 

ビーグルの 夢介くん🐕

 

MIXの 麦茶ちゃん🐕

 

MIXの ルークくん🐕鉄五郎くん🐕

 

柴犬の まめちゃん🐕

 

I・Gハウンドの グレイくん🐕アンディくん🐕シェリちゃん🐕

 

MIXの メルモちゃん🐕

 

柴犬の 天陽くん🐕

 

K・ダックスの クレアちゃん🐕

 

M・ダックスの チョコちゃん🐕

 

キャバリアの ネネちゃん🐕

 

トイプードルの といちくん🐕

 

柴犬の ぐー太くん🐕

 

キャバリアの エレンちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

またテラス棟に遊びに来て下さいね✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事