/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

くびれどこ、、?2020年10月28日

皆様こんにちは!!お水です!!

10月ももう終わりに近づいてきましたね!!

皆様はどのような〇〇の秋を過ごされてのでしょうか??

 

ちなみにですが、お水は食欲の秋一択でございます(笑)

秋も終わりあと2ヶ月で新しい年になりますね!!

私もやり残したことが無いように過ごしていきたいと思います!!

 

さてさて、題名がすごく気になった方いらっしゃると思います(笑)

そうなんです。我らが看板娘のこなすのくびれが無くなりました!!

(どなたか、こなすのくびれを見かけた方はご一報下さい。)

 

まずはこちらの画像をご覧ください↓↓

こなすを上から見たのですが、、、

くびれどこ!?!?

とついついツッコミを入れてしまいました(笑)本当にくびれがないんです

 

このままではおデブな看板犬になってしまう、、ということで早速本日ダイエットをしました!!

ちょっとわかりにくいですが、ボールをひたすら投げてー来てーの繰り返しをして脂肪燃焼に取り組み始めます!!

 

※ドッグランの電気がついておりますが、撮影の為特別に点灯しております。

本来のドッグランは日没で終了となりますので予めご了承下さいませ。

 

定期的にこなすのダイエット記録を残していこうと思っておりますので、ご声援を頂ければ幸いでございます

 

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

 

★ご宿泊者様ご紹介★

 

ポメラニアンのるるちゃん♪

 

トイプードルのむく助くん♪

 

 

M・ダックスのマロンちゃん♪

 

 

MIXのちっぷくん♪

 

トイプードルのチェリーくん♪

 

トイプードルのつぶくん♪

 

G・レトリーバーの凛ちゃんとM・ダックスのチョコアくん♪

 

ポメラニアンの桜太くん♪

 

J・R・テリアののエコルくんとMIXのテトラくん・チワワのちゃみちゃん♪

 

ポメラニアンのなつちゃん・めいちゃん♪

 

柴犬のたぬきくん♪

 

MIXのメルくん♪

 

シーズーのゆずちゃん♪

 

トイプードルのそらくんとヨーキーのモカちゃん♪

 

ポメラニアンのまりんちゃん♪

 

柴犬のももちゃん♪

 

今回はこのへんで

 

ご宿泊頂きました皆様、ありがとうございました!!

また皆様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事