/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

福島会津旅!!2020年11月25日

皆様こんにちは!!お水です!!

 

段々と寒くなってきましたね、、那須山も雪が降ったりで冬の訪れを感じております。

我が家はこたつフル稼働でぬくぬく過ごしております

 

さてさて、先日福島県の会津に行ってまいりましたー!!

もうかれこれ小学生の修学旅行ぶりだったので、すごく新鮮な気持ちでした。

(時の流れの速さをしみじみ感じます、、、)

私の住んでいる所から1時間ぐらいの距離にあるので、まずは腹ごしらえ、、

我が家近所にありますうどん亭さんの冷やしうどん550えんです!!

すごいコシがあって小さい頃から大好きなうどんです💗

 

腹ごしらえをした後は、いよいよしゅっぱーつ!!!

最初は下郷町にあります大内宿に行ってきました(≧▽≦)

この日がすごい良いお天気で、我ながらいい写真が撮れたと自画自賛するほどキレイに撮れました(笑)

茅葺き屋根素敵でした、、(^^♪

 

ねぎそばもあって食べたかったのですが、満腹だったのでラムネを頂きました!!

瓶で飲むラムネも最高に美味しかったです

 

大内宿を後にし、会津と言ったらここ!!

鶴ヶ城にも行ってきましたー!!!!

残念ながらお城の写真を撮り忘れてしまいました、、☜(一番撮らなきゃいけないのに

お城も素敵でしたが、まだ紅葉が凄く綺麗でそっちについ目が行ってしまいました

すごく綺麗ですよね♪♩

 

皆様も是非機会がありましたら是非行ってみて下さい(*´▽`*)

ちなみに、、、会津は馬刺し味噌カツ丼こづゆ・おそばなどが有名です★

 

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

🐶ご宿泊者紹介🐶

キャバリアのティムくん・ジャムちゃん♪

 

キャバリアの虎次郎くん・王様くん・トイプードルのレイちゃん♪

 

ポメラニアンのゆずちゃん♪

 

A・コッカーのくるみちゃん♪

 

ポメラニアンの陽向くん♪

 

柴犬のももちゃん♪

 

柴犬のそらくん♪

 

今回はこのへんで

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事