/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

今年のイイニクの日は~??2020年12月9日

 

皆さんこんにちは!!がー山です!(^^)!

今年も残り1ヶ月を切りましたね・・・✨皆さんやり残したことはないですか~??

先月のお話ですが、11月29日(イイニクの日)はテラス棟にとってとても大事な日でした💗

 

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

11月29日は看板犬こなすのお誕生日でした🍰(^^ゞ

こなすは今年で5才になりましたよ~~早いですね~成長はあっという間です⌛!

 

いつもは、お誕生日当日にこなすのBDイベントを行っていたのですが、

今年はコロナウイルスの影響もあり、やむを得ず断念させて頂きました(´;ω;`)

 

なので今回はひっそりとお祝いしてあげましたので少しその様子をお届けします・・・💕

 

まずは、職場スタッフからおもちゃのプレゼントを頂きました!良かったね~こなす(^_-)-☆

 

そしてそして、今年も可愛い犬用手作りケーキの登場🍰

このこなすの顔は、真横でよだれを垂らさぬよう、必死に耐えているこなすです(笑)

(この後1口で食べてしまいました😩!!!)

 

最後に、今年のこなすへのプレゼントは新しいベッドです✨

早速気に入ったみたいで、毎日ここで寝ていますよ~~(˘ω˘)スヤスヤ

テラス棟フロント横がこなす専用スペースとなっておりますので、

是非みなさん遊びに来てくださいね!(^-^)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^♪

 

MIXの メイちゃん🐶

 

トイプードルの マリコちゃん🐶

 

トイプードルの もこなちゃん🐶

 

チワワの 風太くん🐶

 

トイプードルの ムックくん🐶

 

ノーフォークテリアの りひとくん🐶

 

チワワの ジェラちゃん🐶

 

チワワの マロンちゃん🐶

 

M・ダックスの ナナちゃん🐶

 

トイプードルの ウィルくん🐶

 

ラフコリーの ジョリーちゃん🐶

 

チワワの ミュウちゃん🐶

 

柴犬の 小鈴ちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(>_<)!!

またテラス棟に遊びに来てくださいネ💗

 

そしてそして、看板犬ランキングの結果でございますが・・・

こなすは今年度も3位でした💛!!

投票して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

まだまだ看板犬として精進しなくてはいけないですね~~!(^^)!

これからも看板犬こなす・スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので

何卒宜しくお願い申し上げます(^^♪

 

ありがとうだワン!!! Byこなす🐾

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事