/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

大晦日だワン♪2020年12月31日

 

皆様こんにちは!

2020年のこなすがゆくのブログを締めさせて頂くのは、がー山です(^-^)✨

 

今年は本当に大変な1年でしたね、、、

感染対策として、楽しみにしていたご旅行を断念された方々が沢山いらっしゃったかと存じます。

 

ホテルでは、お客様が安心してお過ごし頂けるよう引き続き

感染対策を行ってまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にまたお会いできる日を、スタッフ一同と看板犬こなす🐶

心よりお待ち申し上げております。

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です✨

 

MIXの アーロンくん🐶

 

チワワの こたろうくん🐶

 

L・レトリーバーの りんちゃん🐶

 

MIXの くるみちゃん🐶

 

チワワの ミミちゃん🐶

 

柴犬の モモちゃん🐶

 

トイプードルの すももちゃん🐶

 

トイプードルの ココアちゃん🐶モカちゃん🐶

 

M・ダックスの プリンちゃん🐶チェリーちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます💕

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

来年は皆様が安心して過ごせるような、素晴らしい年になりますよう願っております。

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事