/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

クリスマスイヴ2020年12月24日

こんにちは~竹チーです

 

あっという間に今年も残すところ

1周間となってしまいましたぁ~

皆様いかがお過ごしですか??

竹チーは大掃除などなど、一切手を付けておりません( ・ิω・ิ)キリッ←

 

本日は🎄クリスマスイヴ🎄なイベントということで

一足先にうちの愛犬2頭のクリスマスな写真をご紹介

どうです?どうです?? 可愛いでしょう??(・∀・)ニヤニヤ

・・・飼い主に付き合わされて真顔な写真📷となっております笑

なかなかじっとしていられない杏子餡がカメラ目線👀の奇跡の一枚✨なんですよぉ~

ちなみに失敗の1枚がこちら↓

果林糖は安定のポーズなんですが、隣のやつがね…笑

これはこれで面白いので公開

 🔔メ!🔔

 

 

 

それから、テラス棟にイヴ当日にご宿泊のお客様には

犬ちゃん用のカップケーキ🍰をプレゼントでごさいます

毎年ご好評頂いていますので、今年逃してしまった方は

是非来年ご宿泊を検討してみてくださいね~

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

ご宿泊者ご紹介

 

 

 

L・レトリーバーの ベーネちゃん

 

 

ポメラニアンの マナちゃん

MIXの メイちゃん

 

 

G・レトリーバーの 七緒くん

 

 

M・ダックスの モナカくん

 

 

ポメラニアンの シローくん

ビーグルの ランちゃん

 

 

ポメラニアンの チャロくん

 

 

G・レトリーバーの 昴くん

 

 

M・シュナウザーの もこちゃん

 

 

シーズーの スコッチくん

 

 

トイプードルの ティアラちゃん

 

 

パグの うーぶちゃん

 

 

柴犬の まろんちゃん

 

 

シーズーの ぶぅ助くん

 

 

柴犬の むぎちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

那須は雪☃が毎日ちらつくお天気にくわえ、溶けた雪や霜で

朝・夕方の道路がガッチガチのアイスバーンになります

くれぐれもお越しになる際にはスタッドレスタイヤへ履き替えて

いらしてくださいね♬

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事