/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

A HAPPY  NEW YEAR 2021!!2021年1月5日

2021 新年明けましておめでとうございます

  美味しいお料理でおもてなし致しますので、今年もよろしくお願いします

 昨年は「新型コロナ」に振り回され 大変な1年になりましたが、

今年は辛抱しながら 元の形になりますように祈願してきました

毎年恒例の華やかなお正月を飾る おせち!!   蒲鉾のか・ざ・り・ぎ・り~~~ ※ikko風に

丑年と言うことで 「モ~モ~牛さん」も仲間入り  

黒豆 栗きんとん 錦玉子 伊達巻き 昆布巻き ごまめ ※紅白なます入れるの忘れた

それと毎年おせちを販売していますので みんなで試食

今年のはこれが美味しいとか、状態の良くない物がないか みんなでチェック!!

お屠蘇の代わりに 栃木市の相良酒造の「朝日榮 特別純米 本生ーおりがらみー」も一緒にね!

これを進めてくれたのが ホテル近く那須街道沿い 蔵楽さんの店主 那須のジャイアンこと猪口さん

蔵楽  

若い女性の杜氏さんが作っているので 女性が飲みやすい サラッとしてると思いきや

ずっしり古典的なお酒なので 是非 料理長にお勧めですって!  

おせちに戻りますが 今年はおせちに祝箸を入れました

お正月のおせちに華やかでしょ?

障害者就労支援ネットワークP&P

知人を通じてご紹介いただき P&P社さんの取り組みに

心 打たれ 是非 エピナールはもとより マイステイズグループ全体で

応援したいと思い祝鶴箸を!

ぜひこのような素敵な取り組みをされている おりづるの輪プロジェクトをご紹介したいですね 

興味のある方は ぜひ 上記のリンクから覗いてみてね!

※写真の時だけマスクは外しました。みんなしゃべっちゃダメよ 

メインキッチン 和・洋・中・ベーカー・パテシエみんなで美味しいお料理を作って

お待ちしていますね 

今年もどうぞ よろしくお願いします!!

※年明けもまだまだ慎重に行動しないといけませんが 早く落ち着いてくれるといいな~~~

by ジョニー

 

 

 

 

前後の記事