/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの日常 Part22021年3月12日

皆様こんにちは!!お水です💧

ご無沙汰をしております

約2ヶ月ぶりの投稿になってしまい、看板娘の日常をお届けすることが出来ず申し訳御座いません(´;ω;`)

今回はうちの看板娘『こなす』の様子を皆様にお届けしたいと思います!!

 

こなすはというと、ひたすら食って寝て×2を繰り返していたそうです(パパ情報)

あ!!もちろんお散歩は必ず欠かさず行っていましたよ

また少し大きさがたくましく?なったカモ、、現在も体重管理委員会継続中です”(-“”-)”

 

ものすごい視線を感じたので、振り向いたらこんな顔をしていました(笑)

写真を撮って欲しかったのかな??📷📷

 

基本はここから動かずにお見送りやお出迎え(といってもほぼ寝てしまっていることがほとんどですが、、泣)

をしておりますので、是非こなすに会いに来てください💕

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます

 

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

恒例の、、

ご宿泊頂いた方のご紹介です♡

トイプードルのぷーちゃん♪

 

マルチーズのモモたろうくんとビション・フリーゼのポポたろうくん♬

 

トイプードルのトッポくん♪

 

トイプードルのイチローくん♪

 

チベタンスパニエルのアポくん♪

 

トイプードルのモコちゃん♪

 

トイプードルののあちゃん・ゆあちゃん♬

 

M・ピンシャーのうみくん♪

 

パグのきなこちゃん♬

 

J・R・テリアのララちゃんモモちゃん♬

 

チワワのゴン太くんリンちゃん♬

 

パピヨンの源くん♪

 

今回はここまでとさせて頂きます🌟🌟

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事