/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの日常part32021年4月7日

こんにちは~~~(^^ 

皆様お久しぶりです、竹チーです🌼

 

最近春の暖気が増えて、暖かい日が那須でも続いています♪

我がテラス棟のこなすと言うと、お昼の散歩で

毎日はしゃいでいます ε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノワー

 

そしてこの間、うちの愛犬2頭もドッグランへ

遊びにきました~🐕≡≡🐕≡≡3

ちょうどぽかぽか🌞陽気で、かなり久しぶりに外出したので

やたらテンションMAX🔥で走り回っていました

 

犬ちゃん連れで那須🏔に遊びに来た際には、皆様もぜひ

テラス棟のドッグランへ遊びに来てくださいませ~~~

 

ドッグラン外来利用

  8:00~日没まで  1頭 550円

  受付はテラス棟フロントまで

  (外来の方の駐車場もございます。)

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

🌟ご宿泊者ご紹介🌟

 

 

🌸ポメラニアンの アクアくん

 

 

🌸パピヨンの あおくん

 

 

🌸K・ダックスの カイくん

 

 

🌸W・コーギーの こむぎくん

 

 

🌸トイプードルの らんちゃん

 

 

🌸I・Gハウンドの ニコルくん ラミーちゃん チャイちゃん

 

 

🌸チワワの くうたくん

 

 

🌸ポメラニアンの トックちゃん

 

 

🌸MIXの こむぎちゃん

 

 

🌸MIXの アロくん

 

 

🌸チワワの ランちゃん

 

 

🌸J・R・テリアの ムアくん

 

 

🌸シーズーの かんたくん らぶちゃん

 

 

🌸チワワの ロビンちゃん

 

 

🌸ノーフォークテリアの 福之助くん エルモくん アニーくん

 

 

🌸日本スピッツの テヨンちゃん

 

 

🌸MIXの めるちゃん

 

 

🌸キャバリアの ナナちゃん

 

 

🌸トイプードルの からあげくん

 

 

🌸フレントブルドッグの おもちくん

 

 

🌸柴犬の リンちゃん

 

 

🌸柴犬の わらびちゃん

 

 

🌸ポメラニアンの チョコちゃん ミルクちゃん

 

 

🌸チワワの メロくん チャコくん チイーちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました

 

まだコロナ禍で大変な時期だとは思いますが、

皆様も体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませ😌

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事