/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

春イチオシのフェアが開催!2021年4月1日

こんにちは!エルバージュのツッチーです!

いよいよ春本番となってきましたね!

が咲き始めており今週末には見頃を迎えると思います

さて、今回は現在開催中の肉祭り&栃木の食材フェアご案内です。

 

肉食系の方必見です!

ローストビーフや那須郡司豚のキャラメル焼き、しゃぶしゃぶなど他にもたくさんのお肉料理をご用意しております!

 

また、栃木食材では地元の農家さんが愛情込めて育てた新鮮な野菜や、

栃木名産の生湯葉、那珂川産の鮎など栃木食材をふんだんに使用したお料理を堪能できるフェアとなっております

2021年5月31日まで開催します。

気になった方はエルバージュをクリックしてください

 

 

前後の記事