/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

サックサク!!2016年2月23日

こんにちは!わかめです

今年は暖冬ということで、エピナール周辺の雪はほとんど溶けてしまいました

メンバーズサロンの庭は日陰なので、ずっと雪がのこっていたのですが、

とうとう溶けてしまいました

暖かくて嬉しい反面、雪がなくて寂しい気もしますね

 

さてさて、今日はお隣のご案内を。。。

メンバーズサロンの隣には、パン屋さん「エピドール」と奥にティーラウンジ「オークレール」があります

フランス語で、エピドールは「黄金の穂」、オークレールは「森の泉」という意味なんです

そしてここでわかめがおススメしたいのでこちら!!

DSCN9960

ラスクにも2種類あります。

DSCN9963

左がシュガー、右がココアです。

那須には、おしゃれなラスク屋さんがありますが、

わかめはここのラスクが大好きです

サクサクの食感がたまらない

ちょっとしたお土産や、おやつにいかがですか?

そして!最近のニューアイテムがこちら!!

DSCN9964

スコーン!!

DSCN9965

チョコチップのスコーンなんです!

こちらも、チョコチップがゴロゴロ入っていて、美味しい~

ぜひお試しください

わかめでした

前後の記事