/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こんにちは!僕です!!2021年5月12日

皆様こんにちは~ お水です!!

最近暖かい日が多くなりましたね!!天気のいい日はやりたいことが多くて困っちゃいます💦

(洗車して~ライムのシャンプーして~洗濯物干して~)

気付けば夕方になってる( ゚Д゚)なんてこともしばしば、、時間の有効活用大事ですね(笑)

 

さてさて皆様ご無沙汰をしております。我が家の看板男ライムの日常をお届けしたいと思います🐕🐕

4月の24日で満6才になりましたあっという間に6才になっちゃって、、(親バカ)

これからも健康でいて欲しいです(^▽^)

 

あと先日サマーカットをしましてバッツリ3ミリカットをして頂きました。肌触りがたまらん!!!

ご来館されるワンちゃんたちも続々とサマーカットの子が多くなってきている印象です

モコモコやロン毛の時とはまた違った顔を見せてくれるので可愛いですよね

毛が伸びすぎていて触覚が作れました(笑)(笑)

眠いのに遊ばれたのであきれ顔でお届けしております

 

あっそうそう!!テラス棟の看板娘も先日シャンプーをしましてウル艶お毛毛になりましたー!!

いつまでこのウル艶が続くか、、ドッグランでローリングしないか、、とヒヤヒヤしております、、

 

シャンプー後のこなすです(笑)

ものすごい疲れてますね。。シャンプー後のお昼寝はいつも白目剥く&手がピクピクのセットで心配になるぐらい爆睡してます

 

こんな色んな表情を見せてくれるこなすをどうぞよろしくお願いいたします

 

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

ご宿泊者ご紹介

チワワのころたくん🎵

 

MIXのイブくん🎵

 

M・シュナウザーのエルモくん🎵

 

チワワのチロルくん・ショコラくん🎵🎵

 

チワワのリンちゃん・MIXのココちゃん🎵🎵

 

M・シュナウザーのマーシャちゃん🎵

 

トイプードルのふぁーふぁーくん🎵

 

MIXのかばおくん🎵

 

トイプードルのリーフくん🎵

 

A・ドゥードルのBashくん・Abbyちゃん🎵🎵

 

MIXのつくしちゃん🎵

 

M・ダックスのはなちゃん🎵

フレンチブルドッグのラムくん🎵

 

ビーグルのさくらちゃん🎵

 

今回はこのへんで

ご協力頂きました皆様誠にありがとうございます!!

また皆様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事