/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

🌂アンブレラスカイ🌂2021年7月8日

こんにちは!竹チーです(≧▽≦)

 

7月🦀に入ったというのに、本格的に梅雨☔入りも相成り

日頃雨🌧が続いています~(。-_-。)

湿度もじめじめとこの時期特有のだるさも大変です💦

 

竹チー的になにが一番嫌って、お犬🐕さんたちの散歩に行きにくくなったこと👀

皆様はどのような対策📝でワンちゃんたちのお散歩👟にいっていますか??

かわいい合羽を着てお散歩しているワンちゃんを見かけると

竹チーも合羽を買おうか迷ってしまいます~

 

そんな梅雨に合わせまして、なんとテラス棟が賑やかになりました

 

じゃじゃーん

 

どうですか?? 色とりどりの傘がなんと空中に浮いているんです

これを見ると、ちょっと梅雨☔もわるくないかなあ~と、明るい気分になれるかも??

お越しくださった際には、ぜひ自分の✨お気に入り✨の傘を

見つけてみてくださいね(*´▽`*)💓

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🐾宿泊者紹介🐾

 

 

 

トイプードルの あんこくん

 

 

トイプードルの プティくん

 

 

トイプードルの ぽてちくん

 

 

W・コーギーの レイちゃん

 

 

キャバリアの エレンちゃん

 

 

チワワの クウちゃん MIXの モコちゃん

 

 

トイプードルの そらくん

 

 

スコティッシュテリアの ジジくん

 

 

チワワの ジェラちゃん

 

 

柴犬の ヤマトくん

 

 

チワワの ベルちゃん

 

 

トイプードルの もずくくん

 

 

トイプードルの メルくん

 

 

ビーグルの チョロちゃん

 

 

ヨークシャーテリアの ヤスくん

 

 

パグの 餃子くん

 

 

MIXの くーちゃん

 

 

MIXの ホクくん

 

 

J・R・テリアの エルちゃん

 

 

チワワの ゆずちゃん

 

 

トイプードルの 恋之助くん ルビーちゃん 桃子ちゃん

 

 

M・シュナウザーの Noirくん

 

 

パピヨンの クレアちゃん

 

タイニープードルの モカちゃん

 

 

MIXの ティナちゃん

 

 

トイプードルの チャチャくん M・シュナウザーの ソラくん

 

 

トイプードルの ミルキーくん クッキーくん チョコラちゃん パンナちゃん

 

 

MIXの ラテちゃん

 

 

トイプードルの 大吉くん

 

 

ポメラニアンの ルゥちゃん

 

 

M・ダックスの けんけんちゃん

 

 

 

 

以上(^-^) 今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました!!

また皆様にお会いできる日をお待ちしております🌟

 

 

前後の記事