/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすのお洗濯2021年7月21日

皆様こんにちは!!お水です

 

本格的に夏がやってきましたね~テラス棟の周りの木々から蝉しぐれが聞こえるようになりました

皆様も熱中症などにはお気をつけくださいませ

 

さてさて昨日テラス棟の看板娘のこなすのシャンプーをしました!!

(私達スタッフはこなすをシャンプーすることをお洗濯と呼んでいます(笑))

今回は竹チー先輩がお洗濯をしてくださったので、お水はカメラマンを務めました😁

ご覧ください!!!この明らかに嫌そうな顔をしてますwww

こなすは基本お洗濯中は「無」を貫いていますが、たま~に嫌な顔をされます(笑)

 

これから夏本番でさらに暑くなるので、お腹の下の毛を少し短くしたりとややサマーカットをしました

Beforeの写真がなく、伝わりづらいかと思いますが結構短くなりましたー!!

お尻周りもスッキリ

終始この顔で訴えられました(笑)

ちなみにこなすのお洗濯時間は1時間半~2時間です⏳⏳

 

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

ご宿泊者様紹介

トイプードルのモコちゃん♪

 

柴犬のクーちゃん♪

 

M・ダックスのゴエモンくん♪

 

MIXのがじゅまるくん♪

 

トイプードルのナナちゃん♪

 

マルチーズのぽのちゃん♪

 

MIXのれいわくん♪

 

柴犬のおとちゃん♪

 

チワワのミントちゃんとシェルティのシェリーちゃん♬

 

柴犬のりんちゃん♪

 

柴犬のピータンくんとエミーちゃん♬

 

チワワのココちゃん・サプリちゃん♬

 

ビーグルのさくらちゃん♬

 

M・ダックスのそらくん♪

 

MIXのふうたんくん♪

 

W・コーギーのモコ太郎くん♪

 

シーズーのかんたくんとMIXのメイちゃん♬

 

MIXの虎綴くん♪

 

I・Gハウンドのボスくん♪

 

MIXのまさむねくん♪

 

トイプードルのいちごちゃん♪

 

マルチーズのモアちゃん♪

 

トイプードルのおとちゃん♪

 

マルチーズのまるおくん♪

 

ポメラニアンのほむらくん♪

 

トイプードルのポポちゃん♪

 

パグの小夏ちゃん♪

 

ヨークシャーテリアのシオンくん・ミントくん・マリモちゃん♬♬

 

MIXのくうちゃん♪

 

M・ダックスの茶葉くん♪

 

 

今回はここまでとさせていただきます!!

ご宿泊いただきました皆様ありがとうございました!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事