/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

わんわんベーカリー&最近のこなす♪2021年9月16日

皆様こんにちはしーです

暑い夏も段々と終わり、過ごしやすい季節になりましたね

 

本日は、テラス棟で販売しているわんちゃんおもちゃと最近の看板娘こなすをお届けします

まず初めに・・

 

こちらはテラス棟で販売しているわんちゃんおもちゃです

この中でも1番新しいおもちゃは・・・

 

 

色々な種類のパンの形をしたわんわんベーカリー🍞

ドーナツフランスパンメロンパン等色々な種類のパンがあります

とっても可愛いので、ぜひお越し頂いた際はお気に入りを見つけてみて下さい

 

続いて・・・

 

 

 

こちらは最近のこなすです毎日元気いっぱいに遊んでます

相変わらずドッグランへ行くと、この表情です(笑)

ボール投げてよ~と上目遣いされます

 

 

 

少し早いですがハロウィンバージョンのこなすを皆様にお届けです(*^^*)

こなすも皆様に会えるのを楽しみにしております

 

 

 

ご宿泊者様紹介です!

 

 

ビションフリーゼのドーナツくん

 

 

 

 A・ドゥードルのサニーちゃん

 

トイプードルのホクくん

 

トイプードルのぼのくん

 

柴犬のココちゃん

 

M・シュナウザーのグリちゃん

 

W・コーギーのコタ姫ちゃん

 

チワワのももちゃんららちゃん MIXのテリーくん

 

MIXのケンくん

 

K・ダックスのカイくん

 

フレンチブルドッグのCOCOMIちゃん

 

マルチーズのみるくちゃんらてくん

 

S・ハスキーの小次郎くん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事