/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

わんわんもりもりマルシェ2021年9月29日

 こんにちは~(*‘ω‘ *)  竹チーです(*’▽’)

 

先週の 👪シルバーウイーク👪 は快晴でしたね!

ご家族でお出かけされた方も多かったのではないかと思います😉

那須もたくさんのお客様にお越し頂いておりました👣

 

さて、その最中エピナール那須から車🚗で3分ほどの

58ブルーベリーガーデン那須さんで

『わんわんもりもりマルシェ』をやっていると小耳に挟み、

お昼休みにちょこっと行ってまいりました!!

なんと偶然にもこの日、諸事情でうちの2頭と一緒に出勤していたのです(笑)

 

なんと写真📷を撮る為だけに、💓かわいいスタッフさん💓を捕まえ、うちの2頭を押えていただきました!(笑)

ほんとありがとうございました

 

お店の中にイートインスペースがあり、テラス⛱の方でグッズ👜やわんちゃん用のおやつ🍪を

販売していました😉

58ロハスさんのオリジナルフードなど販売があり、目移り~~👀

 

テラスの奥にはブルーベリー狩りが出来る畑とリードフック付の休憩スペースが🌟

ハンモックもあって、ついついまったりしてしまいます

 

そして犬ちゃん連れに嬉しいドッグラン🐕まであります!

お買い物に来た時にすこし遊ばせてあげられたり、この日のようにお天気のいい日に

テラスで軽食🥐を食べたりしたら気持ちいでしょうねえ(*´ω`)~

 

お店のローストビーフ丼🍖🍚が美味しいと評判で食べてみたかったのですが

お昼時の混雑で1時間待ちだったので断念💦

今度絶対食べに行きたいと思います!!

 

うちの2頭も久々の外出にテンションMAXで元気に散策していたので

タイミングが良かったなあ!と思った次第でした😍

 

皆様も気になった方は、是非58ブルーベリーガーデン那須さんへ

行ってみてくださいね

 

 

 

58ブルーベリーガーデン那須

営業時間 : 10:00~17:00(16:00受付終了)
       ※ブルーベリーの収穫期は6月中旬から9月上旬です

定休日  : 月曜日(祝日は営業)

電話番号 : 0287-74-6699

住所   : 栃木県那須町高久丙1192

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 ⇓ ⇓ ⇓ 宿泊者のご紹介 ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

M・シュナウザーの もこまるくん

 

 

MIXの マロンくん

 

 

MIXの グレースくん

 

 

G・レトリーバーの パールくん

 

 

柴犬の カイくん

 

 

マルチーズの はるちゃん M・ダックスの なつちゃん

 

 

ビションフリーゼの モコくん MIXの ノアくん

 

 

M・ダックスの レモンちゃん

 

 

S・シープドッグのメイプルちゃん ヨークシャーテリアのアリスちゃん

 

 

 

柴犬の 小麦ちゃん・虎太郎くん

 

 

トイプードルの めいちゃん

 

 

トイプードルの リボンちゃん MIXの マリーちゃん

 

 

M・ダックスの ごまくん・みかんちゃん

 

 

M・シュナウザーの はるちゃん

 

 

MIXの ココアくん

 

 

柴犬の ジュリちゃん

 

 

トイプードルの ミルキーくん・クッキーくん・チョコラちゃん・パンナちゃん

 

 

ポメラニアンの ルウちゃん

 

 

キャバリアの ぷーちゃん

 

 

柴犬の むぎくん

 

 

チワワの メルちゃん・琴ちゃん・結ちゃん

 

 

チワワの 凛空くん

 

 

トイプードルの プッチちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!

また皆様にお会いできるのを楽しみお待ちしております😉

 

那須はすっかり肌寒くなってまいりましたので、お越しになる際は

羽織れるものをお持ちいただくと過ごしやすいかと思います👔👚

 

気になる今後のテラス棟空室状況はこちら!

前後の記事