/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

『春』がいっぱい!2016年3月9日

こんにちは!

レモンバームのなるーです

 

3月に入ってようやく暖かくなってきましたね

ひなたぼっこが好きななるーにとって

とても嬉しい季節になりました

 

それでは、今回ご紹介するのは

春メニューの中でもイチオシ!

「とことん春御膳」です!!

 

s-DSC02626

 

旬の食材たっぷりの

天ぷら!お造り!炊き込みご飯!

春らしさを存分に詰め込んだ、

とーっても贅沢な御膳です

それでは、御膳の内容を

ひとつひとつアップしていきますね

 

まずは、天ぷら!

s-DSC02638

海老、蕗の薹、菜の花、筍

天ぷらだけでも春がいっぱいですね

 
次に、お造り!

s-DSC02629

のお造りで「カンパチ」

のお造りで「湯葉」と「刺身こんにゃく」を

ご用意しております

 

そして、桜海老と山菜の炊き込みご飯!

s-DSC02631

 他にも、

蛸とわかめのマリネしらすおろしも!

s-DSC02642

 
春御膳にはこーんなにたくさんの「」が詰まって

いるのです!

さてさて、そろそろを味わいたくなってきませんか?

春御膳は11時30分~22時までのメニューです!

お値段は1,420円(税込1,533円)

ご用意しております

 

ぜひ、春御膳でたくさんの春を楽しみませんか?

レモンバームで皆様のお越しを

心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事