/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

いよいよ秋本番2021年10月6日

皆様、こんにちは

最近、愛用のドローンを手放したムラピです

新機種の導入が楽しみですね

 

さて那須はいよいよ秋本番に突入です

ホテルから見る那須連山の山頂付近の山肌が、赤くなっているのを確認できるようになりました

気になったので、ちょっと近くまで行ってみました

天候が曇りの為、色はいまいち伝わり辛いですが、結構キレイです

これから深まる紅葉が楽しみですよね

これから山に行く方は、混雑にお気を付けください。

ロープウェイ利用をしない場合は、峠の茶屋駐車場を利用する事になりますが、深夜から混雑し出し、

早朝には満車になる事がほとんどです

その場合は那須ロープウェイを利用しましょう

ロープウェイ運行前までから駐車場オープンになるので、チャンスあり

行きはロープウェイ、帰りは徒歩で下山がおすすめです

交通マナーを守って楽しく登山、そして紅葉鑑賞を楽しみましょう

 

近々、紅葉の写真でも撮りに行きますかね

 

 

したっけまたね

 

旬な情報をお届けホテルエピナール那須公式YouTube「えぴな~る探偵団」はこちら

 

 

前後の記事