/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

すっかり秋です!風にゆらゆら♪2021年9月26日

みなさん、こんにちは😁

”くぼちです🎶

 

すっかり那須高原もめいてきました🍁🍇🌰🍠🌾

出勤途中に通る田んぼは、稲穂も垂れ下がり所々稲刈りも始まっています!

おいしい新米が食べられるまでもう少し😋💕

みなさんも待ち遠しいですよね~~~!!!!

 

さて、本日はホテルから車で約15分~20分の所にある

「明治の森・黒磯」についてご紹介したいと思います!

 

現在、こちらの施設では・・・

が綺麗にご覧いただけます😍

📸撮影:9月25日)

雨が降りそうだったので、雨が降る前に!!と急いで行ってきました🚗

 

こちらの「明治の森・黒磯」では

春は菜の花、夏はひまわりと季節のお花が咲き誇るので楽しみのひとつかもしれません★

 

行った時にはワンちゃん連れの方、お子様連れの方などをお見かけし

ホッコリいたしました(>_<)💗

コスモスは風に揺られてい姿もなんだか、かわいいですよね!

 

近くで見ても、遠くからみても私は好きですがみなさんはどうでしょうか?

 

\ひかりんを探せ!🔍

まだまだツボミもたくさんあり、例年ですと10月中旬頃までお楽しみいただけます✨

ご都合があえばぜひ足を運んでみてくださいね♪

🚩那須のお花スポットはこちら

 

いよいよ来週からは10月ですね~🎃

これから寒くなってくるので、那須にお越しの際には1枚多めに着こんでくるか

上の羽織も厚めのものがいいかと思います😊☝

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/

 

前後の記事