/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

看板娘こなすの応援お願い致します♪2021年10月19日

皆様こんにちは!しーです

 

今年も始まりました!

楽天トラベル主催の【看板犬ランキング】!

今年も看板娘のこなすがエントリーしております

昨年は皆様の応援のお陰で3位という素晴らしい結果を頂きましたが・・

今年こそは!全国1位を目指しております

 

 

とっても人懐っこい元気な女の子です

 

 

みなさん投票よろしくワン!

 

 

【エントリーNO.15 こなす】へ

皆様の温かい1票をよろしくお願い致します

投票受付期間は10月24日(日)までとなります!

「看板犬ランキング2021」こなすに投票する🐾

※投票には楽天トラベル会員IDが必要となります

 

どうか!皆様こなすの応援よろしくお願い致します

 

 

 

ご宿泊者様紹介です!

 

マルチーズのメルちゃんモグちゃん

 

フレンチブルドッグのイプくん

 

M・ダックスのももちゃんとK・ダックスのはるくん

 

 J・Rテリのココアちゃん

 

チワワのコトちゃん

 

トイプードルのカカオくん

 

トイプードルのレイちゃん

 

チワワのひめちゃん

 

チワワのおにぎりくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事