/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ご協力ありがとうございました!2021年11月12日

こんにちは(^o^)   竹チーです(^^)

 

皆様にも投票のご協力をいただきました
楽天トラベル主催の看板ランキング2021』の結果が正式発表となりました。
 
看板ランキング2021》
 
「こなす」の結果は、3位でした。
 
 
1位 箱根強羅グアムドッグ本店(神奈川県)
   『ハファダイ』 1,399票
 
2位 エンゼルフォレスト那須白河(福島県)
   『ジーナ』   1,322票
 
3位 ホテルエピナール那須(栃木県)
   『こなす』   457票
 
 
 
去年に引き続き、3位との結果に落ち着きましたが、
「こなす」とホテルエピナール那須の知名度に繋がっていると思います😁
 
これからも、「こなす」やテラス棟を沢山の方々に
知っていただけるよう取り組んで参ります。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
    ↑ お水に一足はやい誕生日🎁プレゼントをもらい、目の色変えて骨をかじる犬の図。 ↑
 
 
 
 
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
 
 
 
ご宿泊者のご紹介
 
 
 
トイプードルの ジジくん
 
 
 
柴犬の てつろうくん
 
 
 
ビションフリーゼの ココモちゃん
 
 
トイプードルの エルくん
 
 
 
ビションフリーゼの アモちゃん
 
 
 
チワワの 弐幸くん 壱くん
 
 
 
トイプードルの ぷーちゃん
 
 
 
ウィペットの エルちゃん
 
 
 
ポメラニアンの ユニちゃん 日本スピッツの マックスくん
 
 
ポメラニアンの わさびちゃん
 
 
 
J・Rテリアの ジャッキーくん
 
 
 
柴犬の ししまるくん
 
 
 
MIXの フランくん
 
 
 
チワワの マアロちゃん トイプードルの 詩ちゃん
 
 
 
ヨークシャーテリアの リヴくん トイプードルの ゆずちゃん ののちゃん
 
 
 
MIXの このはちゃん
 
 
 
A・コッカーの ロッティーくん
 
 
 
S・シープドッグの あずきちゃん
 
 
 
M・ダックスの フーガくん
 
 
 
W・コーギーの パンドミちゃん
 
 
 
ポメラニアンの るみちゃん
 
 
 
MIXの カイルくん あかりちゃん
 
 
 
パピヨンの Belleちゃん
 
 
 
以上、今回はこのへんで✋゛
ご宿泊くださいました皆様、ありがとうございました!!
 
 

前後の記事