/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

JCL(ジャパンサイクルリーグ)最終戦2021年11月7日

皆さんこんにちは

なかなかNEWドローンポチッと購入できないむらぴです

 

秋も終盤にさしかかり、間もなく立冬

寒い冬がやってきますね

今回私は、11月7日に那須塩原駅前で行われた、ジャパンサイクルリーグ(以後JCL)の最終戦を観に行ってきました

ホテルエピナール那須が、スポンサードしている自転車ロードレースのプロチーム、那須ブラーゼンを応援してきました

那須ブラーゼンは、リーグ後半から調子を上げてきていて、10月31日の塩谷地区で開催されたクリテリウムで優勝、

そして今大会前日に開催された大田原ロードレースにて2位になり、最終戦も期待が持てる大会でした

那須塩原駅前に特設コースが設置され、25周の最終バトルがスタート

最終戦は、感染対策を強化し、有観客試合となり、多くのファンが会場に来ていましたよ

やっぱりスポーツはこうでなきゃ

那須ブラーゼンの選手達も必死に集団についていきます

しかし徐々に離され・・・

今回は惜しい結果となってしまいました

それでも今シーズンは、熱い戦いを繰り広げてくれた那須ブラーゼン

来シーズンが早くも楽しみになった1日でした

皆様も機会がございましたら、是非一度レースをご覧になってみてください

 

やっぱりスポーツの秋、楽しいですね

 

したっけまたね

前後の記事