/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

敷地内の紅葉が見頃♪2021年10月31日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

朝晩は一気に寒くなり冬の気配を感じる今日この頃ですが、

ホテル敷地内の紅葉見頃を迎えています\(^O^)/

 

\ 本 日 撮 影 / 2021.10.31

 

ホテル敷地入口から正面玄関まで繋がる道・通称「フラワーロード」

 

ホテル棟から少し離れたワンちゃんと一緒に泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)付近は赤く色付く木が多くとっても綺麗です♪

 

 

 

森のチャペル

約5万坪ある ひろ~いホテル敷地内を紅葉を眺めながらのお散歩も楽しいですよ~♪

芝生広場で遊ぶご家族や、散策されている方も沢山いらっしゃいました

 

 

アネックスタワー13階より上る事が出来る展望台から見渡す高原の景色は、

まだ緑が目立ちますが、あと数日で美しく色付く景色を想像するだけでワクワクします

2021.10.29

 

ホテル周辺の紅葉の見頃は11月中旬頃までとなりますが、

少し足を伸ばしてお車で約35分~50分ほどの場所にある「大山参道」や「雲巌寺(うんがんじ)」などでは11月末まで紅葉を楽しめます!

 

秋の那須高原へ遊びにいらして下さい☆

 

那須の紅葉スポットはこちら

 

ホテル公式SNSでも最新情報を発信しています

Twitter   

    YouTube

ぜひフォローをお願いします★

 

以上、りーちゃんでした(^O^)

前後の記事