/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

カタクリが咲き始めました♪2015年3月25日

こんにちは、しんちゃんです

 

久々のブログ更新となってしまい、申し訳ございません

 

3月17日より始まっております、

「カタクリ鑑賞といわむらかずお美術館」ツアーですが、

先週はまだカタクリが開花しておらず、

若干行程を変更させていただいておりました。

ようやく咲き始め、昨日より予定通りの行程で開催しています♪

 

 

IMG_0462

ホテルからお車で1時間、那珂川町にある「カタクリ山公園」です。

 

 

IMG_0460

まだ数は少ないですが、チラホラと咲いています

 

 

IMG_0464

木道が整備されていますので、とっても歩きやすい所です♪

 

 

IMG_0466

他に、ミズバショウや…

 

 

IMG_0465

ひとつだけザゼンソウも見つけました

 

こちらのツアー自体は今週末で終了ですが、カタクリの本番は

これからになりそうです♪

ぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)丿

 

以上、しんちゃんでした

 

<那珂川町 カタクリ山公園

住所:栃木県那須郡那珂川町三輪745番地1

電話:0287-96-4939(山野草保存会)

   0287-92-5757(那珂川町観光協会)

 

 

前後の記事