/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

今年も残りわずか!2021年12月23日

Merry Christmas

みなさんこんにちは、あづあづです

あっという間にもうクリスマス!いろんなところでクリスマスソングが流れてますね

今回は、ちょっと路線を変えて、、

ツアーのときにみなさんがご乗車されるバスをご紹介していきたいと思います!

感染症対策の為、座席は間隔を開けてのご乗車になります。

乗車定員によりその日に乗れるバスは当日のお楽しみ!

(2枚目の写真は私達スタッフからの目線です。

みなさんの素敵な笑顔を見ながらご案内できるが嬉しいです

エピナールにはこんな可愛いバスもあります

一緒に撮っている手持ちのバスは、「ペーパークラフト」で作ったバスです。

こちら、ホテル2階にあります絵本コーナーにて作成することが出来ます。

ぜひ来られた際は作ってみて下さい!

 

1月からはいちご狩りツアーが始まります

ツアー詳細はこちらから

 

みなさんのご参加お待ちしております!

それでは良いお年を

 

前後の記事