/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

チームビルディングのススメ★2021年12月30日

え、もう年末?!
お坊さんも走り回るこの師走。
そりゃKANACOも走り回って息切れするわけだ・・
(歳のせいではない

毎年思うのですがお仕事されながら大掃除とか完璧な主婦の皆さん!ほんと尊敬します
今度ご宿泊にお越しの際はぜひぜひそのコツを教えてください\(^o^)/

は~い!みなさんこんにちは KANACOです★

2021年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
幸せゲットした方、ラッキーなことがあった方、良かったですね~
ちょっぴり残念だった方、転んじゃったりした方、来年はきっといいことありますヨ

KANACOも来年こそはより多くの団体様との出会いを楽しみにしています
たっくさんの団体情報も配信していきますので2022年もどうぞお付き合いくださいませ★


さて、来年皆さんにぜひオススメしたいもののひとつが「チームビルディング」です😉
このコロナ禍で多くの方がリモート会議や在宅勤務などを経験されたのではないでしょうか?

自宅で仕事ができる、遠くの人ともリモートで繋がれる、その良さは確かに効率もよく新しい感覚でしたが、

多くの方が思ったハズ!

「あ~~~~~みんなに会いたいよ~~~
「あ~~~~~対面で仕事がしたいよ~~~

そしてチームリーダーや課長さん!部長さん!そこのあなた!
こう思いませんでしたか?
「みんなのモチベーションは下がってないだろうか?」
「いつになったらみんなで集まれるのだろうか?」

はい★そんなみなさんに提案します!チームビルディング。
専門の講師の方がその団体に合わせた約90分~120分のプログラムを構成。

気持ちと距離感を解きほぐすアイスブレクから始まり、個人戦・チーム戦でゲームや
対戦と通し、チームワークや一体感を生み出します。

普段お仕事している姿とはまた違った一面が発見できますよ~!

 


青空の下、那須高原の美味しい空気を吸って、那須高原の自然のもと声を出して身体を動かしていると、
自然と笑顔と元気が溢れ出します。

 

ちなみにこちらは数年前の私達ホテルスタッフで体験したときのものです。

普段なかなか会わない部署同士の交流にもなり楽しかったな~~

 

この感覚、来年こそはみなさんに味わって頂きたいです!!

 

 

会議研修プランはこちらから~★

 

2022年、皆様にとって素敵な1年になりますように!
それではみんなでかんぱ~い

 

前後の記事