/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

初節句をみんなでお祝いしましょ(^^)2022年2月18日

いや~、北京オリンピックご覧になってますか?
テレビの前でドキドキして、叫んで、喜んで、泣いて、そりゃもう大忙しのオリンピック期間。
KANACO、多分エピナールの社員で一番オリンピック見てると思います(自分調べ)。
ほとんどの競技見たと思います(自分調べ)。でもルールには詳しくありません(自分調べ)。


スキージャンプの小林選手にキュンキュンしました
スキージャンプの高梨選手の責任感の強さにもらい泣きしました
カーリングの女子力分けて欲しいなと思いました
スピードスケートの高木選手の金メダルは事務所で知ってみんなで喜びました
寒がりなのでウインタースポーツには縁がないのですが、もぐもぐタイムだけは仕事中に即取り入れ決定

あと少しの期間ですが、オリンピック応援して楽しみましょうね!

 

みなさんこんにちは~★ KANACOです

エピナールのロビーには雛人形が飾られ、つるし雛が彩り、とても華やかになっています
3月3日は桃の節句「ひな祭り」ですね
娘さんがいらっしゃるパパさんママさん雛人形出しましたか~?
(いやぁ。。我が家も出さなきゃ出さなきゃでまだなんですよね・・)
女の子の健やかな成長や幸せを願ってお祝いをする日

 

 

そして生まれて最初の節句は「初節句祝い」としてみんなでお子さんを囲んでお祝いするスペシャルな
記念日です


みんなで集まるならせっかくだし雛人形の前で写真撮りたいな。でもまだ子供は小さいから
レストランでは周りにご迷惑がかかるかも・・。そしてこのご時世、集まるなら安心して利用できる
個室がいいな~。
は~~い!そこで「エピナール那須の個室宴会場」の登場です

 

 

★お食事は完全個室で安心
★宴会場は畳の宴会場(和宴)とイス・テーブルの宴会場(洋宴)がチョイス可能
★お食事は和食・洋食・中華からチョイス可能
★ご自宅の雛人形、お持込可能(大きさには限度がありますが・・)
★オプションで入浴OK
★スタッフお写真お撮りします


みなさんで美味しいお食事を囲んで愉しい時間を心置きなくお過ごしください
お嬢さんの健やかな成長を一緒にお祝いさせてくださ~~い

日帰り昼食プランはこちらからチェック! お電話でもお問い合わせお受けしております!!

 

よし、次の休みこそ雛人形だすぞ~

 

さ~てそれでは!みんなで、かんぱ~~い

前後の記事