/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

360°の大パノラマをホテルエピナール那須で!2022年3月10日

みなさんこんにちは!

だいち です!

そうです。あの、地球の表面🌏

 

最近は暖かくなってきて気持ちがいいですね

とっても過ごしやすいです

 

特に最近は晴れの日が多く、

ばっかり見上げては写真を撮っています📷

 

晴れてる日の空は本当にキレイで

心が浄化されます…よね?!

 

これで浄化仲間になりましたね!(JOKER仲間なんて言わないでくださいネ)

 

1枚目を見て気づいた方、鋭いっ

実はこの写真、

ホテルエピナール那須の展望台から撮りました

 

アネックスタワー14階より屋上展望台へ上れます

 

新緑や紅葉、雪景色。そして那須連山

那須の景色を360°大パノラマでご堪能いただけます

 

そして、なんといっても夜空

天然プラネタリウムは最高です

 

お越しいただいた際はぜひ展望台へ行ってみてください

※天候によりクローズとなる場合がございます

 

みなさまのご来館お待ちしております

 

本日はここまで!

またねっ

 

ホテルエピナール那須 ご宿泊一覧はこちら

 

前後の記事