/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

春休みのお出かけにぴったり♪2022年3月18日

みなさん、こんにちは😆✨

”くぼちです✌

 

もうすぐ春休みですね🌷

那須高原も厳しい冬を越えて、冬季休園していた周辺施設様が続々オープンしていますよ~!

 

その中でも、今回紹介させていただくのはホテルから車で約10分の所にある

『那須りんどう湖ファミリー牧場』さんです🐄

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは、

湖を中心にアトラクションやどうぶつとのふれあいができるレジャー施設なんです💕

 

開園して今年で57年を迎えるりんどう湖さんですが・・・進化が止まりません~~~!!

 

 

いくつかあるので、1つずつ紹介いたしますね(^_-)-☆

まずは、3月11日(金)から新アトラクションが登場!

体験したのは『水上じてんしゃ🚲🚲

湖の上を自転車のように漕いで進むアトラクションです♪

二人乗りと一人乗りのご用意があり、二人乗りに<ななまる>と一緒に挑戦しました!

遊覧船やペダルボートとは違い、体がむき出しの状態なので漕ぐと爽快感をかなり感じられます☺

そしてライフジャケットを貸していただけるので、ご安心ください✨

 

こちらを漕ぐときのポイントは、右へ回りたい時は、左の人が漕いで・・・

左へ回りたい時は、右の人が漕いで・・・

二人の息を合わるのが必須です(゜o゜)

頑張ってチャレンジしてみてくださいね~✊🔥

 

 

次は、『にんげん~クレーンキャッチャー~』!!!

ゲームセンターで見た事のあるクレーンゲームの人間版です😳

2人1組で行いますが1人が操作し、1人が景品をキャッチする仕組みになっています♪

こちらも2人の協力が必須で、声掛けがとても大事になってきます💦

 

くぼちは今回、FM栃木の「レディオベリー」さんとペアで挑戦しました★

ちなみに、くぼちは操作役です\(^o^)/

 

自分が思っているところではなかなか止まらず・・・

下に降ろしすぎて、「上にあげて~~~!」と何回も言われしまいました😅(笑)

そんな私たちの結果ですが、カプセルを2つGET✌

 

景品は、やってみてからのおたのしみ😍

 

 

最後に、テーマパーク初となるバウムクーヘン専用AIオーブン「THEO(テオ)」くん

導入されたとのことで、焼きたてのバウムクーヘンをいただきました😋💗

ジャージー牛乳と発酵バターを使って焼き上げ、ミルク感たっぷりの味わい♪

焼きたてのバウムクーヘンを初めて食べたので、そのふわふわ感にもびっくり!!

 

駐車場に隣接している『那須の恵み Mekke!』店内でお召し上がりいただけます🍴

 

いっぱい遊んだ後に、ぜひ食べてみてくださいね☺

 

 

ホテルでは、お得な前売り券を販売しており、お出かけ前にもご購入が可能でございます!

👉前売り券詳細ページはこちら

 

また、入園券付きのプランもあるのでご検討くださいませ☆彡

👉りんどう湖ファミリー牧場入園券付きプラン詳細はこちら

👉那須ハイランドパーク入園券+1日乗り放題付きプラン詳細はこちら

👉那須どうぶつ王国入園チケット付きプラン詳細はこちら

 

※システム上、「本日より7日後」から1泊、「大人2名様」の検索結果が表示されます。

お手数ではございますが、「チェックイン-チェックアウト日」、ご人数様をご選択ください。

 

今年もたくさん那須で遊んでくださいね🎡🐮

 

本日のブログは以上です!

また、次回のブログでお会いしましょうヽ(^o^)丿

前後の記事