/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

お祝いラッシュ2022年3月18日

1年生になったら~1年生になったら~ともだち100人でっきるかな~

 

4月から小学生のおともだち、おへんじのれんしゅうしてるかな??げんきよく「ハイ!」がかっこいいよ
4月から中学生の皆さん、部活は決めましたか?制服姿が初々しいな~~
4月から高校生の皆さん、受験お疲れ様でした!高校はね、高校ってね、楽しいのよね~~~
そして、大学進学、新社会人、皆さん本当におめでとうございます!!


こんなおめでたい日を、いつも近くで応援してくれるご家族みんなとお祝いしたいですよね。
おじいちゃんおばあちゃんも呼びたいですよね。

新しい門出をお祝いするぴったりのプラン!しかも新登場プランがあるんです!!
KANACOイチオシ 
「ファミリーパーティプラン」

「え?!豪華じゃない?」って今つぶやきました??

さ~てさっそく紹介していきますよ~~

1日限定3組「ファミリーパーティプラン」
★ここがおすすめ★
・ご家族だけの個室宴会場」(和宴・洋宴チョイス可能)
・豪華な舟盛りエピナールオリジナル舟盛りは海の幸・山の幸を盛り込んだ豪華客船です
・みんなでワイワイ手巻き寿司お子さん大好きな手巻き。具材多すぎて巻けないあるある
・これ楽しい串揚げお好みの具材をご自分で揚げられる パパの分は私が作るね
・まるで噴水チョコファウンテンフルーツやマシュマロをチョコに絡めて、チョコの洪水だ~
・前菜やメインはしっかり個人盛り」デザートもファウンテンの他に個人盛りあり!天国ですか?
・ちびっこも忘れてないよ!特別お子様プレート」付き!たくさん食べてね

 

 

★こんなのおすすめ★
・最後にお手紙とか読んじゃいますか?
・集合写真、よかったらスタッフ得意ですよ
・乾杯にシャンパン?それ大賛成です
・快気祝い、賀寿にも、それはそれはおすすめです
・お祝いじゃなくても三世代のお集まりにいかがですか?
・家族じゃないんでけど・・・友達同士、職場でなんて素敵すぎます
・KANACOの誕生日これでお祝いしてください(みんな、聞いてる?)

 

 

 

今のご時世、なかなかみんなで集まることが少なくなって、
でも人生で何度とないような節目のお祝い事ってやっぱりやりたい。
そういう方も多いかと思います。
みなさまのお祝いをお手伝いしたい!
こんな時だからこそ集まる機会を提案したい!
このプランは私たちセールスチームと料理長と会場スタッフとみんなで話して作り上げたプランです。
安心していただける感染対策をしっかりと行ったうえで自信をもっておすすめできるプランです!


詳しくはこちらからぜひご覧ください

1日3組・6~15名様限定となります

みなさんの新たなスタートを心から応援しています!祝杯だ~!
それではみんなでかんぱ~~い

 

 

追伸:先日の「卒業おめでとう!」ブログにたくさんのいいねやコメント頂戴しましたと
企画IT課のりーちゃんから教えて頂きました。ブログを初めてまだ間もない私のブログに
皆さんありがとうございます嬉しかったです!そしてみなさんの温かいお気持ちが
きっと多くの学生さんに伝わったと思います!!これからもよろしくお願い致します
KANACO

前後の記事