/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

ラーメン屋台ができたなら♪2022年4月9日

全国のラーメン好きのみなさんこんにちは~🍜🍜
先日テレビで放送された「福島県民ラーメン総選挙2022」ご覧になりましたか?📺
え?何それ?っておっしゃいました

テレビユー福島・またの名をTUF!ご覧になってない?
は?全国版じゃない?ローカル番組なんじゃないの?と・・・え~~~

全国屈指のラーメン県「福島県」。県内全域を対象にインターネットやハガキなど
2万3千票の投票を元にランキング形式で発表していく毎年人気の番組です(県内ではですが)
そして~、今年第9位にランクインしましたのが~~~こちら!🍜🍥🍜🍥🍜🍥

 

 

白河市の「かこい食堂」のワンタン麺890円

KANACOのお気入りのラーメンのひとつです。
白河ラーメン特徴のちぢれ麺にスープがよくからまる~~。つるっとワンタンがもう至福

先日まで春休みでしたが白河のラーメン屋さんっていつも長期休暇の時は帰省している
学生さんたちで混んでいてインスタのストーリーにもたくさんあげてるんですって(息子が言うてた)
白河で育った子みんなの故郷の味なんだろうな~

 

と、美味しいラーメンの話をさせて頂いたので、今回は宴会のワンコインオプションについてお話しようかなと思います
宴会にラーメン屋台があったらなんて想像してみるだけでめちゃくちゃ楽しくないですか?夢みたいじゃないですか?(大げさ                          

それが出来てしまうんですね~エピナールの宴会場!(((o(*゚▽゚*)o)))  

50名様以上のご宴会でしたら@500(税別)でその夢が叶うんです(だから大げさ

 

 

そしてKANACOのいちおしワンコインは「那須御用卵の出汁巻き玉子」
控え目に言って絶品です。恐縮ですが間違いありません。
あのオレンジの黄身の那須御養卵を和食の職人によってひとつひとつ巻き上げる出汁巻き。
宴会にも家族のお祝いにもおすすめの一品ですはぁ食べたくなってきた~

 

 

また季節ごとのオプションもありますよ~
これからが旬のアスパラ(これが太くて甘くてたまらん!)、初夏からは鮎の塩焼き(身がふわふわ~)。
ぜひぜひ旅行の思い出にもう一品、加えてみてはいかがでしょうか?

 

ワンコインオプションはこちらから

 

 

息子が高校生になるそうで。これから毎日お弁当作らなくてはいけないそうで🍱🍙🥪                                               そうだ!厨房のみんなに簡単おかず相談してこよ~

4月から新年度♪フレッシャーズ方も、3年目の方も、10年以上の方々も、気持ち新たに頑張りましょうね

 

それではマスターズ応援しながらいきますよ~⛳
みんなで「かんぱ~~~~い」

前後の記事