/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

今年こそ春を楽しもう♪2022年3月25日

みなさんこんにちは、あづあづです

 

前回、なっちまんがぜったい魅せます!桜ツアー 三春の滝桜

について紹介してくれていました。

今回は、その三春の滝桜に私たちオリーブスタッフで下見に行ってきました

 

今は桜の開花に向けて、会場の設置をしてくださっていました。

 

最近は春らしく暖かくなってきたな~とポカポカ陽気でしたが

こちらでは先日冬に逆戻り が降りとっても寒かったです。

そんな天気もあり、桜の開花はまだもう少しですね

 

ここだけのお話ですが、、実は私福島県出身ですが三春の滝桜をまだ見たことがないんです

日本三大桜に数えられる天然記念物に指定された名木ともあって

今回皆様とネイチャーツアーで桜を見に行けるを楽しみにしています!

 

その他ネイチャーツアーの詳細はこちらから

 

 

 

 

前後の記事